ご覧いただき

ありがとうございますちゅーハート

 

 

タイトル通り

今回は男性も女性も

ゆ、ゆ、ゆゆゆゆ

ユニセッッッッッッ

↑意識しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、着れるアイテムを

紹介したいと思いますウインクハート

 

(ライトな下ネタ挟みますが

自分で言って照れるという笑い泣き

 

 

さて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

 

 

 

この写真、

撮影していただいたのですが…

私的に2017年BEST3に入るほど

お気に入りのショットになりました酔っ払いはーと

 

今回は無駄に写真多めですが

お付き合いくださいませチューキラキラ

 

 

 

コーデの詳細ですが

このチェックのシャツは

 

on_the_turf_

 

というブランドで

全国のRonHermanさんや

RHCさんで取り扱っていますデレデレラブラブ

 

メンズサイズしかありませんが

私はSサイズを着て

こんな感じですウインクぐー

 

フードが元々付いているので

これ一枚で重ね着っぽいですよねラブ

 

そしてもう1つ

私がこの服の大好きなところが

 

 

おわかりいただけただろうか…

笑い泣き↑↑↑言い方笑

 

OTTF

の文字が入ってるのです酔っ払いキスマーク

 

こういうちょっとしたポイントが

私はたまらなくツボです酔っ払いはーと

 

 

 

 

ちなみにこのキャップは

DSQUARED2

 

ディースクさんのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そうです、あの

アリアナグランデちゃんが

Side to Side という曲のPVで

被っていたものですちゅーちゅーハートハート

 

 

 

こちらはアレンジですが

 

キャップはあの

 

lifeismolto

 

 

以前ご紹介した

こちらの方々の中のお1人が

昨年出したブランドの

 

inty_official

 

こちらのものですウインクキラキラ

 

キャップも可愛いのですが

このブランドを手がけてる方のブログが

とっても面白いので

どうぞ読んでみてください笑い泣きキラキラ

やじるしやじるしやじるし

suke日記

 

この時履いているブーツですが

 

皆様もご存知

三浦翔平さんも良く着てらっしゃる

 

Marbles

 

マーブルズさんのものですラブ

 

 

 

可愛い笑い泣きはーとはーとはーとはーとはーと

この冬とっても大活躍アイテムですデレデレキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

あまり変わり映えしませんが

気に入っているお写真なので

載せさせていただきますラブ