suke日記 | ファッションマガジン 「Life is Molt-o」

ファッションマガジン 「Life is Molt-o」

Lifei is Molt-oは
とにかくお洒落が大好きな方に
向けたファッションブログマガジンです!

こんにちは


今週はsukeがお届けですチーン


2017年も終盤を迎え、僕自身がこちらに書かせていただくのも今年中では最後となりますので、ご挨拶も含め書かせて頂きます真顔



こちらのブログLife is moltoを今年も沢山の方に読んで頂き、本当にありがとうございましたウインク



来年も面白おかしく読んでいただける様な楽しいブログに出来るように致しますので、また来年からもLife is molto、そしてsuke日記をメインで是非よろしくお願いします




ゲローゲローゲロー




Life is moltoのブログは嫌いになっても



suke日記の事は嫌いにならないで下さい



僕の事だけ見てて下さい




独占欲ゥ



ゲロー



はい


挨拶はこれくらいにして真顔


そう言えば先日moltoのアパレルブランド「DAY'S」よりnew itemcapが発売されました

{10091D16-06E2-4126-A4AC-B356D7B90ACD}

{D062C2F6-07A3-4FAC-92E8-6D2F953D4993}

{8A151B16-4D45-48FE-9755-C9FED7DF0E67}

どれも80年代の物になりますウインク


タグもトリコロールタグで特別古い物ではないですが、自分と同じだけ年を重ねて来た服なんだなって思うと愛着湧きますデレデレ


もちろん年月を重ねてますので、汚れてたり穴あいてたりする物もあり、そういう服を見ると



確かに僕の心も



穴があいたり



汚れたり



ラジ…



バンダリ…チーンガーン






と、まぁ最近追加したリバースウィーブはこれくらいなんですが、こちらのフットボールシャツなんかもお気に入りの一つですニヒヒ

{28EBEFA9-C1B7-4322-98DE-DA7428757CB5}

こちらは更に年月を重ねた物で、70年代頃の物と思われますゲッソリ


至る所がリペアだらけですが、僕的にはそれがまた年代を感じさせてくれてめっちゃ気に入ってますデレデレ




#私にも心のリペアを




また次回にでもこんなアイテムを使ったコーディネートなんかも載せさせて頂きますねウインク









{2D93CA5C-3E69-4041-B7E2-68E02EB5AB37}



↑載せてるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全身が古着ってのも個人的には好きなんですが、pantstops、sneakerなどどこか一点こんなビンテージアイテムを組み込むスタイルが今の僕の気分ですデレデレ


ではまた僕の更新は来年になってしまうと思いますが、2018年も僕らのブログLife is molto、その中でもsuke日記を中心に



ご覧になってくれたら嬉しいですちゅーハート



本当に2017年も沢山の方に読んで頂きありがとうございましたキラキラ





では皆様


メリークリスマスやハッピーニューイヤーとさぞかし楽しい年末でしょうがお幸せに過ごして下さいキラキラ




滝汗もやもや





来週はmomoちゃんのお届けですキラキラ


お楽しみにルンルン