川口個室物語「竹取の饗宴」(たけとりのきょうえん)  | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

1年ぶりに友達と飲みビールに行きました


もともとは、合コンで知り合って仲良くなり、16年も続いているお友達


ほんと月日ってはやいあせる


学生の時みたく賑やかに飲み会というより静かな方がいいので


完全個室の居酒屋で久々の3人での再会ニコニコ




えみりんのブログ
埼玉県川口にある川口個室物語「竹取の饗宴」


いつのまにかこんな居酒屋さんがオープンしていたのね



5Fまでエレベターで昇ると入口


靴をぬぎ


店内へ


えみりんのブログ
竹が店内にありちょっと和むドキドキ


オブジェだけど・・・汗
えみりんのブログ
けっこう広めの個室です


掘りごたつになっているので足を伸ばせてゆっくりいれそう音譜



でも思っていたお店となんか違うしょぼん



お洒落でも雰囲気もいいわけじゃないし


ただ扉があるだけでちょっとガックリ



でも、気をとりなおして



まずは、ビールでカンパーーーイ
えみりんのブログ
仕事の後のビールはうまいねえニコニコ


なんて、おっさんまるだしの私
えみりんのブログ
枝豆
えみりんのブログ
サイコロステーキ


??


もやしばっかりで、サイコロステーキじゃない


まずい


本当に牛か?


値段が値段だけにそんなものですよね
えみりんのブログ
刺身


まぐろがなくサーモン、タコ、ほたて
えみりんのブログ
串焼き盛り合わせ
えみりんのブログ
サラダ


ポン酢で豚肉が入っているので冷しゃぶのようで以外といける
えみりんのブログ
軟骨の唐揚げ


これ大好きなのでほとんど居酒屋に行くと注文しちゃいます
えみりんのブログ
漬物


つまみはこれだけしか注文していないし、お酒も数杯ほど


以外とお値段は高くてメニューも変わりばえせず味も普通あせる


店内も私達以外に2組だけで平日だからかな


すいていたから、時間制限もなく4時間もゆっくりいれてよかった音譜



暇なのに、お手洗いはチェックしていないようだし、床はベタついていて残念でした


埼玉県川口市栄町3-8-3Kawaguchi exビル5F 電話番号048-256-2990


営業時間17:00-24:00


定休日 元旦

http://r.gnavi.co.jp/e113131/





川口個室物語 竹取の饗宴 川口店居酒屋 / 川口駅川口元郷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0