ソルト&レモン | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

前にブログで書いたこともある「チェブラーシカ」


映画館で今までもやっていたことがありましたが、12月18日から吹き替え版で映画がやるらしいです


主人公 チェブラーシカの声を大橋のぞみチャンが担当


えみりんのブログ
前売り券を買うとステッカーやしおりをもらえるの音譜


DVDを私は持っているから観にいかないけどかわいいので興味ある方は観に行ってみてね


そして、気になっていたマックのこれを食べてみました


えみりんのブログ
ソルト&レモンのハンバーガーです
えみりんのブログ
お肉の皮がパリっとしていて、レタスとチーズが入っていてヘルシーな感じニコニコ


にんにくの味がちょっとしたのとレモンの味はさっぱりしているのですが塩がかけすぎ


かなりしょっぱいあせる
えみりんのブログ
肉汁がたれるのでちょっと食べずらいけどしょっぱいのが軽減されればおいしいのに残念しょぼん


ポテトも塩かけすぎでしょっぱいし、うちの近所のマックがしょっぱい味つけなのかわからないけど・・・


バジル風味が少しあったらよかったかもと私は思いました