落ち着きないのよーー | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

暑いから他のブロガーさんが飼っているうさぎさんウサギを見ると、ヒエヒエボードを使っているけど、


うちはすっかり、忘れていたよ  ごめんねあせる


えみりんのブログ
これで少しは涼しくなるから・・・
えみりんのブログ
あまり気に入らないのか乗ったまま( ´艸`)
えみりんのブログ
結局、木のお家の上がいいんだねしょぼん


せっかくヒエヒエボードを出してあげたのに汗


マッタリしているのかと思ったら・・・
えみりんのブログ
トイレ??


じゃなく、
えみりんのブログ
トイレに乗りながら牧草をムシャムシャ食べてるえっ


みなさんのうさちゃんウサギは、こんな風に牧草食べますか?



私も暑いからヒエヒエアイスソフトクリームでも食べようーーーと
えみりんのブログ
お馴染みグリコ パナップのアイスなんだけどこのアイスは初めてみたよ


カフェオレアイス
えみりんのブログ
チョコがパリパリしていて、アイスの底にはホワイトチョコがパリパリの食感音譜


美味しかったのでまた食べたい