バルコニーで朝食を | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

 

.

GWが終わり日常へ。 

 

お天気晴れがいい日はすかさずバルコニーで食事をしてましたハートぴかぴかひかる
.

 

.

 

うちは狭いからベランダ!と思っていたらどうやら広さの問題でなく屋根有無らしい…🤔うちは屋根が無いからバルコニーだったという…表情嬉しい汗
.
.
そう、ストーリーにもあげてましたBBQ🥩もやりました♪
幸い、うちはご近所さんもバーベキューをやるのでお互いに了承済み、最低限のマナーは配慮しつつ楽しくやってます肉
.
.
これができたから多少気分もあげられたかも。
というのも実は骨折していて思うように歩けず汗クリニックに行く以外は一歩も家家を出ない生活をしています。家の中も普段なら一階と二階を何度も上り下りしますが、今は厳選してシャワー🚿をするための一往復に。自粛の中の自粛表情あちゃー
.
.
私に代わって家事をやってくれた主人に感謝。
.
しばらく頭が上がらなそう表情嬉しい汗
.
.
できる範囲でがんばろ!エンジョイスローライフ!
.