母の日はやっぱり | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

 

いつの間にか気づいたら前回更新から早〇ケ月びっくり

 

インスタやFBページでの更新がメインになっちゃているので中々こちらにきてないのですあせる

 

でもひっさしぶりに更新しようということで今回は昨日の”母の日”のこと。

 

遠く離れて暮らしているので普段は電話で話すことが多いけれど
.
最近やっとスマホデビューした母様

 

使いこなせているのかどうか怪しいと思っていましたがやはり通話オンリーの模様笑い泣き

 

まあ少しづつですね、何事も。

.
さて、プレゼントは今年も手づくりお菓子で
.
着色料を気にしている母に
ハートマーク︎ナチュラルアイシングクッキーハートマーク︎  

いろいろ作ってみたけれど、やっぱりカーネーションに落ち着きましたニコニコ

 

早速届いたテレあり。

「素敵やね~食べるのがもったいないわ~」と

喜んでくれてよかったわ~ドキドキ