上野公園の桜とカルティエ展 | 桃紅色 小猪 的 中国 博客

桃紅色 小猪 的 中国 博客

Chinaや日本での日々の生活。美味しい食べ物。
お買い物。東莞(トンガン)情報。

高校時代の友人に誘われて国立博物館 表慶館で開催されているカルティエの『Story of...』に行ってきましたぴぐれっと


桃紅色 小猪 的 中国 博客


やはり女性にとっての最強のパワーストーンはダイアモンドでしょうか宝石白
見ているだけでも力をもらえた気がします。

モナコ公妃のグレースケリーが受け取ったエンゲージリングは10.47カラットのダイヤモンド
羨ましいとかを通り越して、うっとりしてしまいます。

こちら国立博物館のしだれ桜もみごとに咲いています。

桃紅色 小猪 的 中国 博客-しだれ桜



上野駅周辺のレストランは詳しくないので、展覧会に行く前に松坂屋で待ち合わせをしてお弁当を購入
お花見スポットとしては日本一有名!?
※関東のお天気予報などでは必ず紹介されますよね??
上野公園の桜並木の下でお弁当を広げましたラブラブ

上野の桜は少しずつ散り始めていて、風が吹くと桜の花びらが一斉に舞い
幻想的でもあります。

お弁当にも桜の花びらがヒラリと入って来て、なんだか嬉しい気持ち。
お花見スポットとして人気があるのもわかる気がしました。

ぴぐねぇ