牡蠣料理・安芸路 酔心 | 桃紅色 小猪 的 中国 博客

桃紅色 小猪 的 中国 博客

Chinaや日本での日々の生活。美味しい食べ物。
お買い物。東莞(トンガン)情報。

江戸っ子Aちゃん&Uちゃん、働きマンTちゃんと4人で牡蠣鍋に舌鼓ぴぐれっとラブラブ


酔心は広島に本店のある牡蠣料理店で広島出身であるTちゃん家も本店御用達。
本店は割烹料理屋で敷居が高い雰囲気だそうすでが、
私達が訪れた新宿店(伊勢丹会館地下一階)はもっと気軽な感じ。

予約をしておいたら4人で個室のお部屋を用意してくれていて、騒がしくなる事必須のメンバーには丁度良かった音譜


お料理は牡蠣セット(3,150円)で土手鍋or牡蠣鍋、カキフライ、牡蠣のタタキ、最後にお雑炊で
私達は土手鍋と牡蠣鍋を2人前ずつ頼む事にしました。


土手鍋


味噌でコッテリの土手鍋割り箸
トロトロのおつゆは具材に程よくからまって、余す事無く食べてしまいました。


牡蠣鍋


さっぱりの牡蠣鍋お酒
こちらで最後にお雑炊を作ります。

係の人がお鍋の火加減やお雑炊を作ってくれるので、最後まで本当に美味しく食べる事ができました!!


今回集まれなかったみんなも誘ってまた食べに行きたいお店です。

ぴぐねぇ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


安芸路 酔心 新宿店[日本料理]


JR 新宿駅 5分
〒162-0022 東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年2月12日現在の情報です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚