韓国コスメ BBクリーム | 桃紅色 小猪 的 中国 博客

桃紅色 小猪 的 中国 博客

Chinaや日本での日々の生活。美味しい食べ物。
お買い物。東莞(トンガン)情報。

韓国で大人気というBBクリームをテレビで見て早速注文ぴぐれっと


BBクリームは「芸能人化粧品」とまで言われています。BBクリームには肌の再生・保湿効果、肌カバー機能までついていて、ファンデーションのように重くなく、でもカバー力は優れているので、自然なセンオル(すっぴん)美人を作ることができるんですね。
HP  韓国旅行情報とソウルの今をお届け Konestより抜粋




BBクリームでGoogle検索してみると、ものすごーく沢山の種類がっ(((゜д゜;)))
迷ったあげく、おねぇMANSでIKKOさんが紹介していたエチュードハウスのBBクリームをチョイスキラキラ


しかし、、恐るべしIKKOさん効果
楽天などでは軒並み売り切れ&次回の入荷は2月下旬や3月など・・


なので韓国の通信販売アリランスーパーで注文をしてみました。
送料(航空便だと500円)を入れても楽天で買うより安いのビックリマーク

楽天平均 3,500円(送料込み)
アリランスーパー 1,890円(送料込み)

送料の事を考えて、お友達を誘って買った方が良いかなはてなとも思ったけど、エチュードハウスのBBクリームは一人一個のみ注文可能だったのでその作戦は使えませんでしたパンダ泣く


韓国コスメならもしかしたら東莞の輸入食材店でも手に入るかな!?なんて仄かな期待も・・
航空便で一週間以内に到着の予定なので、試したらまた感想を書きたいと思いますラブラブ





こちらamazonでもこんな風に紹介されています。が、、
IKKOさんが紹介したブランドは
THE ETUDE HOUSEのBBマジッククリームですチョキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*