たくさんのポーチができました | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



暑さが続いて、そのまま8月になりました


この暑さ、終わりが見えません


3ヶ月予報では


8月は、猛暑が続き 9月も引き続き暑い


10月になっても、秋はまだ来ないとのこと


ずっと😡暑いということらしい



昨日はカルチャーのパッチワークでした



前回作っていた、メッシュポーチが 


たくさん出来上がりました







皆さん工夫して、いろいろなデザインの


ポーチが、できました



同じ柄のメッシュでも、合わせる生地が違うと


雰囲気が、全く変わって見えます



みなさん、メッシュ生地を無駄なく使って


楽しんでもらったようです



次の教室は、お盆休みです


しばらく お会いできませんが


どうか、暑さに負けず頑張ってください




ではまた    エミリンでした