ジュリーへの責任 | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



今年も半分が過ぎ、7月に入りました



毎月、旅行に行っていたので


あっという間の、半年でした




行ったといえば


昨日、30日 ジュリーに行ってきました



初めてのところ、相模女子大グリーンホール


町田駅まで行って、小田急線の


相模大野駅で下車、初めてのところです



初めてのところは、ちょっと不安になりますが


大丈夫! どうみても、ジュリーのライブに


行く感じの人が、ゾロゾロ歩いています



曇りの天気予報でしたが、雨になりました



すごく蒸し暑い雨の中、到着しました



二千人弱のホールは満員です



遠かったねと言う声が聞こえてきます



先月、26日に76才になった ジュリー


来年は喜寿、その3年後は80才 傘寿です



その頃まで、頑張りたいと言ってくれました



全員で拍手拍手です



そしたら、ジュリーが


「いま拍手した人は、責任を持って


ライブ来てくださいね」といいました



そうですよね、ジュリーに求めるだけでなく


エミリンたちも責任があります



体に気をつけて、なんといっても脚力が大事


体力と脚力を付けるだけでなく


転んだり、事故にあったりしないように!



老後はジュリーと! この思いを胸に


じゅうぶん老後ですが、頑張ります




ではまた    エミリンでした