フォーラムでジュリー | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



昨日は朝から大雨の一日でした



警報級の雨ということで


前日から天気予報をチェックしまくり


電車が止まったりしたら 大変です



フォーラムで、ジュリーのライブなんです


15時30分開場、17時開演なので


15時過ぎに出かけますが、雨強っ!☔️



カッパを着て、傘を刺していきますが


けっこう濡れました



電車は少し遅れましたが、無事着きました



フォーラム満員です


雨の中来てくれてありがとうとジュリーも感謝



全員総立ちで始まりました



今年3度目のライブ


いっしょに大きな声で歌って


拍手、手を振り上げて踊って


あっという間の2時間でした



いつものトークでは


コロナ禍のライブの苦労話 大変だったんです



そしていつものシメ


25日に76歳を迎えるジュリー


まだまだ頑張るので


とにかく元気で、ライブに来てほしいとのこと



ほんとですね 


老後はジュリーと共に、元気に頑張ろっと☺️



まだまだ行きますよ‼️




雨は夜中にすっかり止んで


今日は朝から快晴、バドミントンにいきます



暑くなったので、体育館に冷風機が入りました


ドアのところに、2箇所あります



後ろに 水の入ったタンクが付いていて


冷たい風が吹いてきます



けっこう強い風なので、風向きに注意します



たまに、試合しながら 空振りしたりすると


「風がねー」などと言って、送風機のせいにする



というわけで まだ梅雨入りではないけど


暑さ対策はばっちりです




ではまた    エミリンでした