楽しみな紫陽花 | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



昨日は、カルチャーのパッチワークでした



干支のタペストリーのウサギの文字と


次の干支 辰の土台を作りました



次回は、辰の刺繍と巳の土台になります



前回、キーケースを作りました


生徒さんが、ご主人のキーケースを作りました


プルメリアのアップリケは無しです



たくさんの鍵が入るので、便利だそうです




今日は、セレサのミーティング


来月からのカリキュラム


カテドラルウインドウのピンクッションの


見本作りと作り方の打ち合わせです



エミリンの教室でも


カテドラルウィンドウの作品


なにか作ろうと思っています



セレサに、紫陽花の花飾ってありました


綺麗ですよね



そういえば、いろいろなところで


紫陽花の花咲いていますね



マンションの紫陽花



マンション近くの紫陽花



桜と違って


紫陽花の花の咲いている時間は長いので


いろいろな紫陽花が楽しめます




今日で5月も終わりです


長かったような、あっという間だったような



紫陽花散歩がたのしみです




ではまた    エミリンでした