金曜日のハワイアンそしてジュリーへ | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



昨日は良い天気の金曜日


カルチャーのハワイアンでした



先月から、キーケースを作っていましたが


できあがりました


可愛いのができました


左のキーケースを作っている生徒さん


7つも作っています  ご家族分でしょうか



マンタのタペストリーを作っている生徒さん


もう少しです



アイリスのモチーフを作っている生徒さん


大きなレッスンバックになります



別の生徒さん  御朱印帳入れを作ります


これは、いままで使っていた


カテドラルウィンドの御朱印帳入れ



もう、30年以上使っているそうです


とても丁寧作られています



使いやすい大きさなので


同じ大きさのものを、ハワイアンで作ります


プルメリアの花をつける予定です



出来上がったら、またご紹介します


楽しみですね




そして、昨日は夕方から出かけました


そう、久しぶりにジュリーだったんです


神奈川県民ホールに行ってきました



このジュリーのライブ、お正月と同じですが


往年のヒット曲 満載なんです



いっしょに、大きな声で歌ってきました



神奈川県民ホールは、来年の3月で


老朽化のため、休館することになっています



詳しいことは、決まっていないそうですが


ジュリーもエミリンたちも


新しい県民ホールで、ライブを観ることは


できるのでしょうか?




ではまた    エミリンでした