金曜日のハワイアン  名前入りのスタンプもらいました | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。


今日は朝から冷たい雨が降り続いています


気温も上がらず、寒い1日になりそうです



金曜日のカルチャー ハワイアンに出かけます



雨が降っていますが、傘さしては危ないし


コートが厚いので、カッパは着れません



小雨なので、コートのフードをかぶって


自転車で、急ぎます



最初に来た生徒さん  


昨年仕上がったバックを持ってきました



教室に入った時、パッと華やかになりました


とても明るくステキなバックです



同じ生徒さん、今度はお母さんのバックを


作りはじめました



前回お渡ししたステンドグラス


ハートの形のオールドローズのモチーフです


たのしみですね



別の生徒さんは、同じモチーフですが


ブルーの濃淡です


同じモチーフでも違った雰囲気のバックに


なります。  こちらもまた楽しみ



珊瑚🪸のタペストリーを作っている生徒さん


細かい珊瑚がまつりおわって


あとは、魚をつけるところになりました


ほんとうに細かい🪸をよくまつりました



少し空いたところは、魚か貝のキルトラインを


付けようと相談しました



みなさん、頑張ってくださいね



午後からは、セレサ2月のミーティングです


教室の打ち合わせをしながら


ラインの話になり、盛り上がりました



いちばん若いスタッフから


名前入りのラインスタンプもらいました



メッセージとイラストに


えみりんの文字が入っています 


めっちゃかわいいんです



こんなことができるんですね


ほんとうにうれしいです



これからのラインが楽しみです




ではまた    エミリンでした