明けましておめでとうございます 旅行2日目 | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします



高知旅行2日目



朝から、桂浜の初日の出を見るので


5時10分出発なんです



昨晩は4時半にアラームをセットして


12時半過ぎに寝ましたが


なかなか寝付けず、うとうとしていたら


4時になっていました



5時10分に出発しましたが、道は大渋滞


桂浜まであと少しというところで


完全に止まってしまいました



降りて歩くことになって


まだ暗い中を、階段で 浜に向かいます



7時10分に日の出


とても綺麗な日の出でした


風もなく、良い天気


今年が良い年でありますようお願いしました




初日の出を浴びる、坂本龍馬像



帰りも渋滞でしたが、急いで支度をして


四万十川遊覧に出かけます


遊覧船の中で



お雑煮と、鮎の塩焼き弁当をいただきます



バスに乗るとすぐ寝てしまいます



次は



四国最南端、足摺岬をぐるり


バスでは爆睡、宿に戻ってきました



明日は 今回のメインイベント


金刀比羅宮の初詣になります



頑張って登れるかな😅




ではまた    エミリンでした