木曜日のパッチワーク | エミリンのパッチワークな日々

エミリンのパッチワークな日々

パッチワークキルトインストラクター、エミリンのブログです

こんばんは。



昨日くらいから、寒さが増してきました



水曜日のバドミントンに行きましたが


手袋を持ってくればよかったと思いました



暖かい日が続いていたので


まだ出していませんでした



今年もあと2回の練習になりました



ここで怪我でもしたら大変ということで


みなさん、慎重にしましょうと


声を掛け合いました



今日は、カルチャーのパッチワークです



いちだんと、寒い朝です



長いダウンコートに、手袋をして


出かけました



バラのステンドグラスのバックの仕上げを


しましたが、出来上がった生徒さんもいます



こんな感じ  お揃いのむら染めの生地で


ポーチもできています


とても綺麗に出来上がりました



他の生徒さんも


もうすぐ出来上がりのところまでいきました



前回、鯛のタペストリーを作りましたが


別の生地で、タペストリーを作った生徒さん


華やかな、着物生地のボーダーがついています


キルトは、金のラメ糸を使っていて


さらに華やかです



お友達のところで、お正月を迎えます



この、パッチワークの教室は、今年さいご


みなさん、お正月を無事乗り越えて


元気で、お会いしたいです



まだまだ、教室はつづく・・・




ではまた    エミリンでした