断乳をして翌日、2日目の朝は私の胸がカッチカッチの石のようになった痛さで起きて、息子くんに見つからないように搾乳を少しだけしました。
私の体は全然すっきりしません。


胸の真ん中あたりがピンク色になっていて熱くなっていたので保冷剤で少し冷やしました悲しい


おっぱいあげたくなりますよね。胸も痛いし、夜中に息子くん泣いて2回起きました。いずれもトントンと背中を叩くと寝てくれましたが…。



でも、息子くんすごく頑張って朝を迎えて朝ごはんをモリモリ食べてくれました。



私もがんばらないとプンプンプンプン



断乳してから、食事をすごく食べるようになりました。


オヤツも軽食を食べてます。蒸しパンとか小さいおにぎりとかびっくり


こんなに食べるの?ってびっくりしますびっくり



お利口さんな息子に大好きだよ❤️と何度も伝えています。



やっぱり授乳できないのはすごく寂しいけど、息子くんの成長も感じられて断乳が今のところ上手くいっていて良かったです。



すごく寂しくて母は、号泣ですがえーんえーん



さて、今まで通り食べると私がデブになるのでこれを機にダイエットも頑張りたいと思います。


断乳2日目も夜中に2回ほど泣いてしまいましたがトントンで再入眠してくれました。



2日目も断乳は順調ですラブおねがい