あー、思い出しても辛い悲しい



息子くん、ついに断乳しました悲しい悲しい悲しい



お利口さんです。大人の階段一歩上りました。



乳腺炎にもなるし、外出しづらいし、早く断乳したいなぁと思いつついざ断乳になると寂しい悲しい悲しい悲しいあー、もうあの可愛いおっぱい飲んでる姿は2度と見れないのかーって思うと号泣ですえーんえーん



息子くんが私のおっぱい飲んでくれて、とても幸せな時間でした。


断乳初日、やはり息子くんぐずってギャン泣き何度もしました。



おっぱいはもう飲まないよ。なんでもたくさん食べれるもんね。もうお兄ちゃんだもんね。かっこいいねって話をしたけどギャン泣きされるとあげたくなりますね。こちらのおっぱいも張って痛いし。


初日の夜中も2回泣きましたが、なんとかトントンで再び寝てくれました。なんてお利口さんなんでしょうおねがい


これから先辛いことがあってもきっと彼は乗り越えていけるという自信に繋がりました。



だって、大人でもなかなかタバコやお酒やめれないでしょう?



それがこんな小さな子が我慢できるんですびっくりびっくり


すごいですね。



愛情不足や、寂しくならないようにいつもより大好きだよ❤️と言って抱きしめていますおねがい



ありがとう、息子くん。大好きだよ❤️何度も何度も伝えています。



そんな断乳初日でした悲しい