想定外・・・(・_・;) | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話

 土曜日のお話。

 毎日遅くまで忙しいのに 週末になるとよく働いてくれるありがたいGiさんです好

 朝一でHOME CENTER に行き、庭に置くテーブルに塗装をして
photo:01


おひるには 久しぶりに姪(TEONOEねぇね)が遊びに来てくれたので


ランチをしに海岸へ 


 Baと姪は昼から アルコール入りワイン ラブラブ   運転手Giはお水<(_ _)>ごめ~ん!






photo:03

 


ゴールデンドゥードル  Lino 



photo:04

海が気持ちいい季節になりましたニコ

photo:05




  



 ごはんのあとは海岸散歩走る人


 姪が走ったら 嬉しくてテンションあがっちゃったね~しっぽフリフリ





ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


  

      あ~!!!!!!!!、っていうといつもは波打ち際で遊んでいても戻ってくるのにきゃぁ~



       あ~あ、入っちゃったぁ苦笑  想定外・・・(・_・;)


     海に連れてきて、想定外もないもんだけど・・・砂洗い流すお水持ってきてないよガーン




ゴールデンドゥードル  Lino 


   ちめたいけど気持ちいい~音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


             デヘヘ~ラブ  
ゴールデンドゥードル  Lino 


    嬉しそうだから、まぁいいかぁ~うふっっ♪


    砂だらけのまま、タオルにくるんで 車に乗るしかないね・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


    

            家に帰ってシャワーで洗われるの図  またまたGiさんご活躍合格



ゴールデンドゥードル  Lino 


       なにか?

ゴールデンドゥードル  Lino 


  

  姪にタオルで乾かしてもらって  自然乾燥しながら 夕方のお散歩は近所のマリーナへ音譜

      photo:09



       たっぷり遊んでもらってよかったね、Linoラブラブ













iPhoneからの投稿