気っ持ちい~い\(^o^)/ | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話

  


  今日は 御殿場のキャンプ場に BBQしに行ってきましたいえー


  平日なので Baひとりの運転で参加です。 


  車に酔いやすいLinoを後ろに乗せているので


  ちょっとハラハラ・・・後ろが気になりましたが


  幸いゲロらずに到着することができました汗



   
    途中休憩の海老名SAでは 


  7月にPICCOLAさんからDoodleを迎えるという方に

  声かけられました。   こういう偶然の出会いって嬉しいですね。

  
   秋には一緒に遊べますね~音譜 といってお別れ。 




   平日なのに たくさん集まりましたよ~お~  


  Doodle14頭、 トイプーちゃんが 5~6頭?(いい加減でごめんあせる


  BBQの準備しながら 久しぶりの皆さんとおしゃべりしたり

photo:01

 はてしなく広~い 芝生で思い切り走り回れたね。

photo:02



 

そろそろ美味しいもの出る? と嗅ぎつけてくる食いしん坊たち


あらま、Linoもちゃっかり・・・苦笑



photo:03



 美味しそうなお肉がお肉屋さんから直接届けられました。



photo:04


 男性群が せっせと肉を焼いてくれました。
photo:05


Baたちはゆったりと座って 食べる、食べる! 食べる~ビール(ノンアルコールだよ)




アロハママが そうめんゆでてきてくれました。


すっごく美味しかったラブラブ  お手数かけました。



photo:06


まだまだ走る~ダッシュ

photo:07


いつもカメラマンにまかせきりなので、カメラを持って出るのを忘れてしまい


写真はほとんど撮れませんでしたがあせる


あーっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。






ゴミを運んでくれている パル父さんに パルかあしゃんがいたずらをニコ



いつも茶目っ気たっぷりのパルかあしゃん、ダーリンにラブラブラブラブなんですね。





頭にフリスビー乗っけられて バランスをくずし ゴミを落とす父さん



  ごみをじっと見つめて 固まるパル君


     「とーしゃん、おちましたけど・・・・」



photo:09

  とっても仲よしでラブラブなお二人さんと1匹好






    最後は恒例、記念写真ダンス


先に帰った 空くんとティアラ、クロエは写せなかったけれど


なんとか全員静止ポーズ の奇跡の一枚カメラキラキラ




photo:08

   ああ~ジャスパーぁ・・・・


左から ジャスパー(半分) うーた、クララ、 けんしん君(人間)、クール、


パル、アロハ、Lino、レイ、ペペ、レーヌ、ロア



   あ、ジュピターがいないウキャー!  


残念、奇跡の一枚ではなかったね汗



 今日の企画をたててくれたペペ&レイ家ありがとうございました。




帰りは ドロのように眠るLinoを起こしたくなくて NON STOPで帰ってきました。


       はや~いかお2(平日遊ぶってラクチンだぁ・・・)


1時間半で 家に到着にゃ   皆さん、お疲れ様でした~。









iPhoneからの投稿