アリミデックス錠に変更して丁度1ヶ月経過です。

変更後、すぐに、手根管症候群らしき、右手の痺れは良くなりました。関節痛も、少し楽になってきて、無くなりはしませんでしたが、立ち上がる時に気合いを入れるほどでは無くなっていました。
その代わり、ホットフラッシュ。これが少し悪化。ちょっと身体が暖かくなると、それに乗ずる感じで、カーーーと熱くなるのを日中数回。あと、明け方にも時々。

でも、なんとか、このバランスならこなせるかなぁーー、と思っていたらっ!!驚き

リュープロレリン注射を3ヶ月ぶり(12週ぶり)に打ったんですっ!こいつが曲者だった。。。ネガティブ

日本一時帰国のために、7月初めに3ヶ月のリュープロレリン注射をしたので、12週間経過を待って、先週、また訪問看護婦さんに1ヶ月製剤を打ってもらいました。自分で打つかどうかって話もありましたが、やはり失敗が怖いので、打ってもらいました。。。ニコニコ

そして。。。

3日目くらいから、手根管症候群が再発。朝、手が痺れて目が覚めるーー。その頃から少しづつ関節痛が悪化。注射1週間の現在、しゃがむと、何かに捕まらないと立ち上がれない程度まで痛くなってきました。。。ホットフラッシュもあるし。煽り

これ以上は薬も変えたくないので、もう少し様子見ます。。。
まぁ、手根管症候群もホットフラッシュも、大分慣れてきましたけどねーーー。無気力