保存版 集客出来るアカウントのポイント全公開! | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

個別相談での相談でダントツなのが
価格上げをした場合の
既存のお客様へのアプローチと
インスタグラム集客について。

 


価格を上げても
既存のお客様へのお伝えの仕方や
プロモーションの仕方があるので
全く問題はありません。

 


既存客も価格を上げたプランに
移行していけます。

 

それ以上に
インスタグラムで
「それ欲しい!」という
お客様が集まっていたら
全く心配は、ないですよね。


インスタグラムアカウントの
アクティブさで
成果が全く変わってくるので
価格上げと同時に
アカウントを育てることにも
強く意識を持って欲しいなって思います。


絶対にブレないで欲しいゴールは
高価格でも価値で選ぶ
お客様と出逢う
こと。


そのための
インスタグラムですから
アカウント構築は
お客様の通り道を整えるということ。


出逢いの入り口は
リール。


ペルソナさんに刺さる内容で
あること。


ペルソナさんに届くと
リールから
1日3件以上のフォロワーが付きます。


次に見るのは、
プロフィール。


アカウントID
名前
150文字以内の文章



ここを上から読んで
意味が繋がっていますか?

あれもこれもと
散らかっている人が多いので
内容に一貫性を持たせましょう。


あ、ここで
タグつけている人
稀にいますが
全く意味がないです。


そして
プロフィールって
ここで終わりじゃなくて
ハイライトもプロフィールの一部。


意味不明なものや
関係ないものを載せていないですか?


そして
フィード投稿のバナー


統一感世界観は整っていますか?


最も重要なのか
1秒見ただけで
何のプロなのかが伝わりますか?


ストーリーズの内容は
まさか、、、
日記になってないですよね???

 

フィード、リール投稿につける
ハッシュタグは多くて5つ
散らかせば散らかすほど
届かないアカウントになってしまいます。


大きな流れだけで
お伝えしましたが
(言葉やキーワードはもっと緻密)
 

集客できないという人は
自分でアカウントを
集客できないアカウントにしているだけ。

 

つまり
知らない。

間違っていても
正せない

PDCAをする
相談相手がいない。



だから
上手くいかない。


なので

正しい方法を知る
正しく理解する
正しく実践して
正しくPDCA。


を行ったら
あっという間にアカウントは
変化します。


私の1日1日の記録が
証明です。

 

見たい人は
個別相談でお声を掛けてくださいね。


 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密

無料個別相談会はこちら