自分が楽しく いきいきやっていけると確信しました!《セッションの声》 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg



美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。


という悩みを解決し


高価格でも選ばれる
”ファーストクラスサロン”になる方法を
お届けしています。


isOXakwNPoWW_t91479114423_1479114449-2.jpg
*画像お借りしました。





今回は


価格あげたくても、出来ない。
そのやり方が分からなくて
悩んでいます。


という
自宅サロンオーナー 
Mさんの
セッションの声をお届けします。


IMG_3415.JPG




ーーーーここからーーーー



価格あげたくても、出来ない。
そのやり方が分からなくて
悩んでいました。


恵美さんの
名刺レッスンのテキストダウンロードして
読んでみましたが
何これー?!と驚きました。
恵美さんのマイストーリーを
ブログで読みましたが
波乱万丈、紆余曲折を経験してきているのに
それを感じさせる重苦さがありませんでした。


私もぱーんと明るく
考え方を切り開いていきたいと想ってました。


恵美さんの
メルマガはシンプルでわかりやすかったこと、
現場でご自身がやってこられて
0からスタートしたのに
リピート100%、顧客95%は
私の理想の形だったので今回セッションに
申し込みました。



セッションを受けて
自分の中でふわっとしてたことが
活字に起きてきました。
目に見えるイメージと流れになりました。


活かせるんだろうか?と
思ってたことが形になり
いいのかな?集客できるのかな?と
思ってたけれど
それは今までの
古いやり方に執着していたことに
気づきました。


セッションを受けて
自分が楽しく
いきいきやっていけると確信しました!


恵美さんは
他の方もおっしゃってましたが
話がしやすかったです。


イメージをまとめて
分かる言葉にしてくれるので
セッションを受けてほんとによかったです!

ーーーーここまでーーーー


Mさん
素敵な感想をありがとうございました。


Mさんは19年のキャリアをお持ちです。
お客様のお体の変化を出すために
色々な面からアプローチできる
素晴らしいサロンオーナー さん。



メルマガを読んで
10日で
ワタシに会いに来てくださいました。


価格あげたくても、出来ない。
どうしたらいいのだろう?


というご相談でしたので


美容起業家アカデミーの生徒さんたちの
事例をもとに


高価格にする方法価値を魅せ、
更に高価格に育てていく具体策を


そしてMさんならではの
リソースを生かした
どこにもない
Mさんだけが選ばれる
オリジナル美ジネスが生まれました。


その美ジネスは
これからの10年、
絶対に選ばれるサロンとなる
最重要、必須項目が入っています!

 

この美ジネス、
やれるものならワタシがやりたい!!!!!



と、佐藤恵美
叫んでしまいました。笑


その道筋を完成させたら
高価格でもお客様は来てくださいますし
リピートも当たり前にされます。


もちろん
Mさんのことが大好きなお客様だけの
サロンになります。


価格を上げたいけれど
むやみやたらにやっては
お客様が離れてしまうのは当たり前。


けれど
ワタシが手渡しているのは
お客様が前のめりに会いに来る
お客様が欲しくてたまらない
高価格メニューです。


そして
そのための集客の
仕掛けと仕組み。


しかも
それは
Mさんにしか出来ない
Mさんならではの
オリジナル美ジネス。


Mさんがおっしゃってましたが
価格を上げたい。
けれど、具体的にどうやれば良いのかが
分からない。


そんなサロンオーナーさんは
少なくありません。


一人で悩んで
一人で迷っていては
どんどんくすぶってしまうだけ。


けれど
それは具体策をただ、
知らないというだけなのです。




知らないだけで
望まない未来へ
大きく変わっていくのです。



あなたも
Mさんのように
高価格にしたい。
けれど
どうして良いのか分からない
と想うのであれば
是非、会いにいらしてください。



知ったらやれますし
やったら出来ます!



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。


というお悩みを解決し

高価格で選ばれ続ける
”ファーストクラスサロン”
駆け上がりましょう!!!




6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg