個別配布のチラシでは、集客が出来なくなりました。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ


美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



美ジネスメイクアップ
zoomセッションの声をお届けします。

沖縄のサロンオーナー
Nさんです。

IMG_8517.JPG
ーーーーここからーーーー


個別配布のチラシなどを使っていますが
思うように集客できませんでした。


集客とリピーターつくり
もっと収益を上げたいと思い
セッションに申し込みました。


メニューの内容や価格も含めて
自分では考えつかないことを
教えてもらいました。


集客においても
リピートについても
メニューについても
全てが違っていました。


恵美さんに怒られるのかなと思って
緊張していましたが、
そんなことはなくて、
恵美さんはとても話しやすかったです。


そのため
色んなことを話してしまいました。



セッションに申し込むにも
勇気がいりましたが
踏み出さなければ
何も出来ないと思いました。



恵美さんのブログを
一年前から読んでいて
学びたい、けど秋田か…。
と思っていた時に
ズームセッションを知り
すぐに申し込みました。



集客で悩んだり
リピーターつくりや
もっと収益を上げたいと思った方は
恵美さんに会うと良いですよ。




ーーーーここまでーーーー


Nさん
素敵な感想をありがとうございました。


Nさんは
沖縄で7面前からサロンをやられている
ベテランサロンオーナーさんです。


毎日忙しく頑張っている女性達が、
元気になれる場をつくりたい。


女性たちの背中を押してあげられる、
仕事をしたい。
とNさんは、おっしゃいます。



素敵でしょ???



これからの時代、
Nさんのように
女性の心にも寄り添えるサロンは
絶対に必要です!



ということで
今回、手渡した具体策は、


・Nさんが望む収益の上げ方
・集客に必要な魅せ方、伝え方
・リピート率の上げ方


Nさんもでしたが
ほとんどのサロンオーナーさんたちが
これだ!という集客の道筋や
それに必要な魅せ方、伝え方を
持ち合わせていません。


その結果
集客もままならず
収益が上げにくかったり
リピートされにくかったりします。


Nさんの場合も
集客やリピートに繋がる道筋が
作られていませんでしたので
その道筋を作る具体策を手渡しました。


Nさんのメニューは価格が低めでしたので
Nさんのリソースを生かした
利益が生まれるメニューと
それをどうお客様へ魅せて
お届けするための道筋を手渡しました。
知らないから
出来ないのであれば


知ったらやれますし
やったら出来ます。



あなたも
Nさんのように
集客やリピート率でお悩みなら
是非、佐藤恵美に会いにいらしてくださいね。



あなたのサロンならではの
お悩み解決の具体策をお渡しいたします。


夏までの3ヶ月で

高価格でも選ばれ続ける
”ファーストクラスサロン”
一緒に駆け上がりましょう!!!




5月10枠満員御礼となりました!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg

*セッションご希望の方は、
6月募集開始までお待ちくださいね。