【中間】暁の討伐戦【お疲れ様】 | エミリアのレギオンウォープレイ日記。

エミリアのレギオンウォープレイ日記。

iPhone&Android対応アプリ
レギオンウォーのプレイ日記です。
攻略ではありません。
プレイしていて気付いた出来事や
ソースは私の本当か嘘か分からないような
情報を更新していきます。
女新兵が行く徒然気ままなアプリプレイ日記です。


現在レギオンウォーイベント
終焉の侵略者 暁の討伐戦

公式サイトはこちらから。










みなさん。こんにちばんわ。
おっぱい担当エミリアです。

さて更新日の今日19:00は
現イベントの中間発表でございました。

狙っていた順位には入れましたか?

私はなんとかクリア
しておりました(´・Д・)」










まぁ個人2000位以内狙いだったのですが@てへぺろ









と、言いますのも

今回個人報酬160万ptと350万pt
中間2000位以内
ギルド報酬1000位以内

でSRモンスター  ビスケスドラゴン計4枚取得出来るんです。

そして↑を全部使って進化させると
限定XRモンスター ビスケスドラゴン
になるのです。

なので個人2000位以内狙いだったのです。







思惑通り。ですな(^人^)



話はガラリと変わりますが
今回のギルド報酬100位以内で
SRチケット(★5以上確定ガチャ)なんですが














.....欲しい。



当方所属ギルド現在110位。
.....hoshiiiiiiiiiiiiIIiiyooo。。

はい。
すみません。心の叫びです。
いや、当ギルドは
毎イベント108位前後の
何かがチョット足りないギルド
でございます。

うん。
10人しかいないギルドにしては
毎回健闘してるよね。うん。うん。

そ こ で
何が足りないのかサブリーダー(エミ・ω・リア)は考えました。









単純にメンバーが少ないやん。

と、いうわけで
現在イベント110位前後の当ギルドに
参加して下さる方募集中★
100位入賞狙います。
いや、100位入賞します!

一緒にSRチケットもぎ取ろうぜ★(キラッ

今回のイベント中のみでもおkですし。
自由ギルド。でもメンバー愛は強いぜギルド。で宜しければ
永住していただいてもおkです(*'U`*)

頑張ってるんだけど在籍ギルド動いてNEEEEって方も

放浪中で頑張ってる方も

はたまた底辺ギルドに興味を持って頂いた猛者様、ランカー様も

ぜひ一度遊びにいらしてください(人´v`)

そんな訳で宣伝です。
【2065435974】こちらのコードからBBSまでお越し下さいませ。




何かが足りない....
そうか...画面の前の貴方様だったのか!!

はい。お待ちしてます♡

次の更新は
イベント終わったくらいかなー

予定は未定ッ♡
また次回(エミ´∀`リア)ッ!!