私は負けたのだよ。 | エミリアのレギオンウォープレイ日記。

エミリアのレギオンウォープレイ日記。

iPhone&Android対応アプリ
レギオンウォーのプレイ日記です。
攻略ではありません。
プレイしていて気付いた出来事や
ソースは私の本当か嘘か分からないような
情報を更新していきます。
女新兵が行く徒然気ままなアプリプレイ日記です。


こんちゃーす
エミリアどすえ。

今日も元気に












......。

元気に...。

元気行けないYOッ!




世界同時対戦
レギオンウォー
公式サイトこちらから。


もうね。本当にね。
鬼畜だよね。
元気ないんだよ。

前回の塔イベント
ガッツリ回してきましたよ。
結果
負けましたい。
100位入賞で賢者アストレア(通称オッパイ)XRイベント。

113位でした(*´艸`*)
みんなー応援ありがとーう★
おかげ様でオッパイ+にできたよーん(人´v`)


.....。

......。


.............。





プラスじゃダメなんだよ。プラスじゃ。

いや。プラスめっさ強いんですよ?
ありがとうプラス。

うん。だからこそ悔やまれるXR。
どんだけ強いのだよ。

ギルドバトルでXRオッパイと対峙した時の
あの感情。。。

あぁーっ!
もうオッパイで圧死したいッ!






ごめんなさい。
取り乱しました。




というわけでオッパイ+で我慢。
{A95C7448-9861-4B6C-9F85-A6BBBB6A1187:01}

ギルドメンバーに

聖闘○星矢みたいやねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!













(エミ・ω・リア)『うん。まぁブロンズクロスですけどね。』







orz

そして何人の方々がこのネタを
わかって下さるのでしょうか


orz(再












12月中旬にはトレード解禁みたいなので
楽しみにしたいところです。


はいッ!ここ↑フラグですよー。

オッパイ交換して下さいフラグですよー。



フラグ回収出来る様に精進します(人´v`)





さて気になるオッパイイベントの
課金ボーダー。



入賞出来なかった私で
6万弱。

内訳は6:4でapポーション多め。


んー。
上位の皆様いはく
オッパイイベはボーダー1200階で
リアルマネーも順位もかなり荒れたイベだったみたいです。

で。
113位という情けない結果で
元気がないんだよー。
間髪入れずに次イベも始まっていますことですしね。




この、








鬼畜ぅ!!

はい。
今までにないくらい長文を
書いてしまいました。

ギルドないでオッパイ担当のエミリアさんとしては
それくらいショックだったのですよ。


ってなわけで。
ここでインフォメーションです。
私の正体... 
じゃなくて招待コード
【2065435974】は実はフレンドIDも一緒なこのレギオンウォー

ぜひイン率高いよーって方々。
これから頑張るよーって方々。
ぜひBBSまでいらしてください(●'v`pq*)

共にたたかいましょう!

底辺Aランクギルド所属ですが
ほのぼのたまにガチンコでねっとりまったり頑張っています。


さて次は今回たくさん連呼した
『プラス』について。
前回くらいの更新でカードの
種類について6種類ってのを書いたとおもうのですが
プラスやエーs...











おや。
誰か来たみたいだ。


また次回ッ(エミ・ω・リア)!