とある日曜日のできごと | あるままブログ

あるままブログ

ワーママ&ブロガーのえみーるが本家ブログには載せられないネタや日々のつぶやきをアメブロで発信❗️
ブログの裏話もあるかもよ
ためにならないことも続々紹介します

こんにちは! えみーるですニコニコ

今日はつぶやき的ブログ無気力

日曜日
いつものようにすごしていたけど
異変が起きているタラー

今日は末っ子の卓球の試合🏓
試合のときは負けたら終わりで連絡が来る携帯

いつも予選敗退で
決勝トーナメントに進んだことがないから
2時ごろには連絡がきて
今日も早かったね~っていう具合なんだが
おかしいことが起きた。




夕方5時になっても連絡がない煽り
さすがに試合は終わるよねの時間。
勝ってたとしても遅い。
まさか勝たないけど。

心配になって5時半に迎えに行くと
駐車場には車がたくさん❗️
まだやってるんか~って思ったとき
末っ子から連絡がきたびっくり

何かが起きて、あと1時間かかるって。
え、何かって何よチュー
心配になりつつ駐車場で待ってた。

しか~し、1時間たっても出てこない。
おかしいと思って会場に行ってみたら、ガンガン試合やってた🏓


ウソでしょ、もう7時よガーン
まだ終わってない。

試合を観戦していた息子をつかまえて
事情を聞くキョロキョロ

何かって何よって聞いたら
団体戦で優勝🏆️したんだって。
個人戦は予選敗退😓
で、なんで残ってるのか。

試合が全部終わらんと表彰式できないって😅
優勝はいいことだけど
こっちはお腹すきすぎてたまらん💦
何か食べてくればよかったと後悔。

まあ夕方家出たから
食べる時間じゃないけども。。。

家を出てから3時間がたちそうな今。
8時過ぎにひとりお腹をすかせたわたし😖

早く出てこい❗️
優勝おめでとうって褒めてあげるから飛び出すハート

ということでブログ書いて
待ってたわたし😝
子どもを待つのはツラいよの回でしたプンプン


気に入ったらフォローしてくれると喜びますチュー