ノースリッジ・ファッション・センター(Northridge Fashion Center) | 世界のどこかで・・・これが私の生きる道

世界のどこかで・・・これが私の生きる道

ここは、ロスアンゼルスの郊外サンフェルナンド・バレー。

山のふもとから、過ぎてゆく毎日の中の、ちょっとした出来事や感じたことなど自由に記していきたいと思っています。

過去記事 にも登場しておりますが、うちから一番近くにあるショッピング・モールに来ています。 (^-^)/はい!


世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                        Northridge Fashion Center  / San Fernando Valley


平日なので、人かげもまばらです。 ガックリ・・・ し~ん ・・・



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                       Guess

昔はここのイアリングが好きでしたが、ぼろぼろなくしました。 σ(^_^;) おばちゃんの私には、もうご法度ですね・・・?



世界のどこかで・・・これが私の生きる道 H&M


素敵なおにいさんモデルの写真が、どかんと飾ってあったので撮ってみました。 :*:・( ̄∀ ̄) ・:*:かっちょい~


なにげに見つめられているような気がしたので・・・ (´ω`) そんなに見つめないでぇ~~~




世界のどこかで・・・これが私の生きる道 ぶーぶーぶぅぶぅ・・・


・・・私も、目玉のおやじ見つめ返しました。 ( ´艸`)ふふっ。 (-_-) なにか?完璧に勘違いしています。 (-_-;)はい。

 


ところで、本日購入のお品はこちらです。 ヽ(゚◇゚ )ノほぉ!

                  ダウン


世界のどこかで・・・これが私の生きる道 SEPHORA


アメリカ在住のみなさまの中にはご存知の方も多いかと思われますが・・・


深夜のテレビ・ショッピングで繰り返し繰り返し放映されている、お品のひとつです。 そこで洗脳されました。(笑)


私は普段ほとんどお化粧をしないのですが、一応?用意しておくか!と思い愛用しております。

このお品を買った決め手は、このまま寝てしまってもお肌に悪くない・・・みたいなうたい文句です。(笑)

お肌に良くなくても?悪くなければいいです。 (  ゚ ▽ ゚ ;) は・・・? (-_-) 深く追求するのはやめます。



世界のどこかで・・・これが私の生きる道   世界のどこかで・・・これが私の生きる道 bareMinerals


ブタ私の世界(笑)で最低限必要なものは揃っていますし、使い方DVDなども付いて至れり尽くせりです。(笑)


必要なものを買ったら、余計なものを買わないうち に、さっさと退散します! σ(^_^;)それがいいよ~


世界のどこかで・・・これが私の生きる道 in the evening


夕方の空。

世界のどこかで・・・これが私の生きる道 Porter Ranch


夕暮れの、なにげにほっとするひと時です。


世界のどこかで・・・これが私の生きる道


まだ、寒そうな感じがするサンフェルナンド・バレーの景色です。


明日も、いいお天気だといいな。