あま~くなってみませんか・・・?(笑) | 世界のどこかで・・・これが私の生きる道

世界のどこかで・・・これが私の生きる道

ここは、ロスアンゼルスの郊外サンフェルナンド・バレー。

山のふもとから、過ぎてゆく毎日の中の、ちょっとした出来事や感じたことなど自由に記していきたいと思っています。


ドキドキバレンタイン・デー恋の矢まで、あと10日ですね。 (^-^)/はい~


・・・というわけで、私もちょこっとだけ用意いたしました。 ヽ(゚◇゚ )ノほぉ・・・



世界のどこかで・・・これが私の生きる道 Chocolates!


庶民の味方、安心価格のチョコレートです。 もちろん、我が家公認のお店で購入しました。

                                        ※わかる人にはわかります。 (`・ω・´) きっぱり!



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                    Dove

上の写真は、アメリカのチョコレートの中で、私の好きなものです。 chocolate*ハート型チョコキスマーク一口サイズ!



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                             HERSHEY'S miniatures

山のふもとでも買える(笑)老舗の庶民の味方製菓会社です。 チョコレート人気の板チョコのミニチュア版です。

                            ※これが会社名ではありません。あしからず。


上の二点は、日本の姉の家族に送ります。(笑) (^-^)/〒もう少し、待っててね~!




そして・・・




高齢の父と母には、甘いものを食べ過ぎないようにこちら〒送ります。 (ノ´▽`)ノお~

                                ダウン



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

Love Birds with heart-shaped chocolates


鳥ラブ・バード! ラブラブ恋する人たちラブラブのことを、こう呼ぶと聞いたことがあります。

                                         ※なにげにオールド・ファッションな表現らしい・・・?


ところで・・・



このラブ・バード、ちょっとした仕掛け鳥があります。 (  ゚ ▽ ゚ ;)え・・・?からくり人形ですかぁ・・・? σ(^_^;)えぇ、まぁ ・・・


よろしかったら下の映像をご覧くださいね。 (´ω`) 見てみてね~(笑)





みなさまのラブラブ愛する人ドキドキに、熱い想いが伝わりますよう・・・  :*:・( ̄∀ ̄) ・:*:あいらぶゆぅ ~