理想のパートナーは?

image

 

 

こんにちは

 

理想のパートナー

 

最近。。今日は何の日で、難題が💦

 

パートナーと言っても、

色々ありますよね。

 

旦那さんだったり、

仕事のパートナーだったり

趣味のパートナーだったり。

 

やっぱりね、割と直感って大事かなぁって

思うこともあります。

 

やっぱり、合う合わないって

自然とわかりませんか?

 

人と人って。。

 

似たもの同士で、合う場合もあったり

 

全然違うのに、相手のマイナスのところを

補ってくれるパートナーだったり

 

そのときそのときよって

自然と寄り添えます。

 

私の旦那さんは

私と全然違うので

お互いの足りないところを

補ってる感じがします。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

マスクお安くなってます

 

 

まとめ買い

クーポンでてます

 

🌸お花の定期便始めました🌸

季節のお花がポストに届く

お花の定期便 bloomee

招待コード『WZGOAI』

を入力いただくと

初回お届けが無料になります!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けしますベルベル

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

人気の記事

 

 

 

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング