あくあまりんです。
遊びにきていただき 

            ありがとうございます            
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

呪術廻戦 TVスッキリでケンコバさんが紹介していました!

 

 

どんな漫画なの??

あんまり、漫画本を見てなかったのですが、

鬼滅の刃のアニメを見たら、漫画本全巻買った人です(笑)

(でも、まだ3巻までしか読んでいない💦)

 

 

こちらの呪術廻戦も、アマプラでもアニメやっているようですし、

人気なようなのは知っていました。

でも、今日、ケンコバさんが推していたので、ますます

気になってしまいますよね~

 

老若男女に見てほしいっておっしゃってました(・∀・)ニヤニヤ

 

人気なので、鬼滅の刃もそうですが、なかなか手に入る

タイミング逃している方もいらっしゃるのではないでしょうか

今ならAmazon全巻定価で揃ってます!(売り切れてたらすみません。でも、時々復活もしていますからねっ)Amazon発売元を

確認してください。定価です✋

 

 

0巻ってのもありますっ

 

 

楽天ブックス

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ、ケンコバさんがオススメしていたのは、

こちらの漫画です。

 

 

怪獣と人間が入れ替わるんだって 面白いのかな?

 

ウルトラマン的な感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

 

フォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

人気の記事

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング