夏休みも半分終わり…毎日、誰かのおうちに行ったり来てもらったり。楽しい夏休みです。 落雷の件…。テレビ以外にブースター、プリンターも故障していました。 前厄は恐ろしい~。 さてさて、毎日朝から晩まで遊んで昼寝なしコース。夜は7時には寝ちゃってます。なので夕ご飯もパパッと出来る物。 そんな時に常備野菜があると助かります。 伊藤まさこのレシピより。 ラタトゥーユ。 私は素麺などに乗っけるのも好き。 さて、今は旦那くんが午前中だけ仕事。午後は電気屋さんから行ってみよ~☆彡
夏休みも半分終わり…毎日、誰かのおうちに行ったり来てもらったり。楽しい夏休みです。 落雷の件…。テレビ以外にブースター、プリンターも故障していました。 前厄は恐ろしい~。 さてさて、毎日朝から晩まで遊んで昼寝なしコース。夜は7時には寝ちゃってます。なので夕ご飯もパパッと出来る物。 そんな時に常備野菜があると助かります。 伊藤まさこのレシピより。 ラタトゥーユ。 私は素麺などに乗っけるのも好き。 さて、今は旦那くんが午前中だけ仕事。午後は電気屋さんから行ってみよ~☆彡
最後の最後で子供の風邪を頂く私。扁桃腺が腫れております。 しかし毎日にまったなし~。 ばぁばに助けられる日々ですな。 写真はお気に入りの和菓子屋さんにて。 もう1枚は子供たちと週末に焼いた『モカチョコ』 なかしましほさんの本より☆彡 早く治さなきゃ夏休みこないわね。
なかしましほさんレシピより~。モカチョコ。子供たちでも作れる手軽さが嬉しい。材料も自宅にあるものばかり。 今日は嬉しい出来事が。 『おひさま』のホームページより『あなたの笑顔のおひさま』に我が子が載りまして…親バカですが、可愛い限りで。 家族みんな、親共々…宝くじ当たった様な喜び方。 いやいや…我が子はどこの家でもおひさまですわな。
今日も病院ですた。 毎日毎日…何かしらで外に出ている気がする。 疲れもピークで今朝は目眩までする始末。 しかし、元気に行ってみよう。 そう、今日は保育園のママ友達から抱っこ紐を頂いて試しに使ってみたらこれが最高な使い心地。有り難い。 思わずパチリ。





