我が子たちの風邪はなかなか抜け出せず毎日を過ごしています。 昨夜は私リクエストの豆カレー&チーズナン!!!! これめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎちゃうほど。 チーズナンはインドカレー屋さんで食べたのが激うまでしたので再現。 チーズナンのポイントはヨーグルトかも。と勝手に思う自分であります~。 お昼もナン食べよ。
我が子たちの風邪はなかなか抜け出せず毎日を過ごしています。 昨夜は私リクエストの豆カレー&チーズナン!!!! これめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎちゃうほど。 チーズナンはインドカレー屋さんで食べたのが激うまでしたので再現。 チーズナンのポイントはヨーグルトかも。と勝手に思う自分であります~。 お昼もナン食べよ。
久しぶりの投稿ですな。 週末はナッチ保育園最後の運動会でした。 子供も親も燃えた~。 そのせいか帰宅するなり子供たち熱発~。 寒かったし、疲れたししょうがないやね。 なので今日も休んでます。 DVDをたんまり借りてきたから鑑賞しまくる子供たち。私もお菓子やお茶…たらふく食べながらゆっくりしてます。 そんな今夜はパパ不在。 夕ご飯は自分が好きな物を食べる予定~。早いけどこれから夕ご飯です。
今年は色々ある。 本当にお祓い行こう!と今更ながら思う。 それは何故かと言うと…。 旦那くんが入院していました。先週末に『胃が痛い…』と始まって激痛から食べ物、水分を受け付けなくなり入院となりました。 毎日…病院に通う日々と子供たちとの日常。 めまぐるしくて疲れたと思う時間さえなかった。 ようやく昨日…退院して、ぐったりしている私です。 まずは焼き菓子作ってみます。




