ぬるゆるな日々。-DSC_2672.JPG

我が子たちの風邪はなかなか抜け出せず毎日を過ごしています。                      昨夜は私リクエストの豆カレー&チーズナン!!!!  これめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎちゃうほど。 チーズナンはインドカレー屋さんで食べたのが激うまでしたので再現。                       チーズナンのポイントはヨーグルトかも。と勝手に思う自分であります~。   お昼もナン食べよ。      
ぬるゆるな日々。-DSC_2667.JPG

久しぶりの投稿ですな。  週末はナッチ保育園最後の運動会でした。 子供も親も燃えた~。  そのせいか帰宅するなり子供たち熱発~。  寒かったし、疲れたししょうがないやね。                 なので今日も休んでます。                      DVDをたんまり借りてきたから鑑賞しまくる子供たち。私もお菓子やお茶…たらふく食べながらゆっくりしてます。               そんな今夜はパパ不在。   夕ご飯は自分が好きな物を食べる予定~。早いけどこれから夕ご飯です。
ぬるゆるな日々。-DSC_2627.JPG

今年は色々ある。    本当にお祓い行こう!と今更ながら思う。                     それは何故かと言うと…。                                       旦那くんが入院していました。先週末に『胃が痛い…』と始まって激痛から食べ物、水分を受け付けなくなり入院となりました。  毎日…病院に通う日々と子供たちとの日常。  めまぐるしくて疲れたと思う時間さえなかった。                               ようやく昨日…退院して、ぐったりしている私です。   まずは焼き菓子作ってみます。  
ぬるゆるな日々。-DSC_2615.JPG

お盆休みも、終わって普段の生活が始まりました。            夏休みは色々と出ずっぱりでしたがそれはそれで楽しく充実した日々でした。                                 さて明日からまた週末。 上高地に行ってみよーなんて話しですがお天気がね。
ぬるゆるな日々。-DSC_2611.JPG

遅咲きながらようやく出来る様になりました。のそのそ…動きます。                     今日はばぁばと買い物で~す。 トイザらスに無印に雑貨屋…女子ならではの買い物。