ぬるゆるな日々。-DSC_2682.JPG

ぬるゆるな日々。-DSC_2681.JPG

先週の金曜日…祥奈の遠足でした。 牧場まで歩いて行き、お手伝いして貯めたお金でソフトクリームを買うプラン!!  片道2キロはある距離をひたすら歩いた祥奈。                          律香も遠足したいと言うので祥奈が通りそうな時間見計らって近くの公園に。                結局…通らなくて帰宅。       間もなく律香もお弁当。  デッキで一緒に食べました。ちゃんとシートも引けてすごいわ~。 私も楽しかった~。
ぬるゆるな日々。-DSC_2683.JPG

ぬるゆるな日々。-DSC_2684.JPG

昨日は我が家でランチ会~。  保育園のママはみんな素敵な人ばっかり。 方言まじりでガツガツランチを食べなかった話す、話す。                       ランチは豆カレー&ナン。(お決まりね。)生春巻き、コールスロー、高野豆腐の揚げ出しでした。   ほいでデザート。6人がデザート持参で来るからすごい量…。食べる私たちもすごい食欲。                              食欲の秋…   充電完了です!!                                
ぬるゆるな日々。-DSC_2676.JPG

その名の通り律ちゃんが好きなパンは何も入ってない。パン。  いつも頼むバターロールが品切りで渋々…食パンかじってます。                          パン取りに行くついでにりんごも買いに行ってきました。秋映は一番好きです。 
ぬるゆるな日々。-DSC_2675.JPG

お昼は『たこ焼き~』いや、ウインナー焼きだ。      野菜いっぱい入れて焼いたから子供たち分からずむしゃむしゃ食べる。   ナッチ再び熱…。  今月は発表会もあるから大丈夫かな、
ぬるゆるな日々。-DSC_2673.JPG

新しい型で作った新しいレシピ。 ショコラシフォン…。 味はいかに。