先週の金曜日…祥奈の遠足でした。 牧場まで歩いて行き、お手伝いして貯めたお金でソフトクリームを買うプラン!! 片道2キロはある距離をひたすら歩いた祥奈。 律香も遠足したいと言うので祥奈が通りそうな時間見計らって近くの公園に。 結局…通らなくて帰宅。 間もなく律香もお弁当。 デッキで一緒に食べました。ちゃんとシートも引けてすごいわ~。 私も楽しかった~。
先週の金曜日…祥奈の遠足でした。 牧場まで歩いて行き、お手伝いして貯めたお金でソフトクリームを買うプラン!! 片道2キロはある距離をひたすら歩いた祥奈。 律香も遠足したいと言うので祥奈が通りそうな時間見計らって近くの公園に。 結局…通らなくて帰宅。 間もなく律香もお弁当。 デッキで一緒に食べました。ちゃんとシートも引けてすごいわ~。 私も楽しかった~。
昨日は我が家でランチ会~。 保育園のママはみんな素敵な人ばっかり。 方言まじりでガツガツランチを食べなかった話す、話す。 ランチは豆カレー&ナン。(お決まりね。)生春巻き、コールスロー、高野豆腐の揚げ出しでした。 ほいでデザート。6人がデザート持参で来るからすごい量…。食べる私たちもすごい食欲。 食欲の秋… 充電完了です!!






