ぬるゆるな日々。-DSC_2602.JPG

だいぶ調子いい子供たち。デッキで粘土に夢中。が、しかし…出来ない!と泣いて喚く方1名あり。                        今日の晩ご飯は焼き鳥。  早く食べたい!
ぬるゆるな日々。-DSC_2600.JPG

子供たちの体調は悪化する一方。特にナッチは咳が止まらず熱も上がってきて。  長引く予感。                        そんな…ごもり生活を小さな幸せが私に元気パワーをくれる。  最近…お気に入りの『イグパン』  めちゃくちゃ好みのパンが並んでます。 バァバからのお見舞い。助かります。  一番のお気に入りはシナモロール。   
ぬるゆるな日々。-DSC_2592.JPG

律ちゃんと興くんが熱出しております。  連日の夏祭り準備に駆り出されていた2人。疲れていたよね。                     律ちゃんは熱出すと色っぽい奥二重です。  元気が一番。
ぬるゆるな日々。-FxCam_1310877408196.jpg

ぬるゆるな日々。-FxCam_1310877418108.jpg

無事に夏祭り…ビバ!アフリカ!が終わったぁ。   周りの方に恵まれて素敵な夏祭りだったと思う。  ナッチが夏祭り終わってポロポロと泣いていたらしい。私は忙しくて子供3人をきちんと見ることも出来ずにバァバに丸投げ。  保育園最後の夏祭りをナッチなりに感じていたのだろうな。                         それでもサブニュマさんたちのアフリカン太鼓にはばっちり見て聞いて浸る事が出来…幸せやわ~。とパワー充電。  友達ともアフリカンダンスやってみたいね~と盛り上がっているがこの辺り…どこでやっているのだろうか。                 またポツポツ探してみやしょ。
ぬるゆるな日々。-FxCam_1309230051433.jpg

すこぶる忙しい毎日…。ようやく今週末にナッチの保育園で夏祭りを迎えます。今年…まだ小さな赤ちゃん産んだばかりなのに役員を引き受けた我が家。この夏祭りがメインイベントで頑張ってきました。                           ここまで…長かった。色々あって大人故に…難しいこともあって。久々に胃が痛い日々。           もう夏祭り終わった時間にタイムスリップしたい。と今日も旦那に嘆く私です。                                次回更新にはスッキリとした日記でお会いしましょう!                          写真はいつだったかのパン教室。 美味しかった記憶も吹っ飛ぶなんて…病んでるわ。     ではまた土曜日に。