入れては戻して…。 ちょっと食べて出して。 麺はのびのび。 本人ものびのび。 今日は律ちゃん遠足へ。 朝からお弁当の中身が気になって私の側を離れない。いわば監視状態。 『唐揚げパパのが多い!おにぎりにチーズ入れた?』 そんなに見て味見したらお昼ワクワクしないよ。 と言ってもキッチンに居座る。しまいにはキッチンに椅子出してご飯食べ始めた~。 まぁ、いいや。
保育園は…めっきり楽しめずに泣く。最近は毎朝泣く。 さすがに今日は楽しみな遠足だし!と思ったが号泣。 最後はいつもの、お預かりしまぁす。と共に強制執行。 大好きなジャッキー型のゼリーも入れたけど食べれたかな~。






