久しぶりの更新…免許も更新でこれから3人連れて免許センター…。 車中からプリプリ怒りっぱなしの私。 今日位…しっとり過ごしたいものなのにね~。 仕方ない。 昨日は保育園のお友達宅で引っ越し前のお餅つきに呼ばれてきました~。 もちろん我が家が引っ越しではなくお友達。 大人子供合わせて30人越えていたかな。パパも参加で半ば飲み会だ。 うちのパパが年下なのを良い事にみんな飲ませる飲ませる…。 楽しかったから全て良しだけど帰宅いなや…玄関先で転倒、嘔吐…庭を徘徊で、昨夜は洋服でご就寝でした。 この1年…夫婦で役員を引き受けてようやく来期引き継ぎ。 バタバタしたけど周りの家族に支えてもらって賑やか楽しく過ごせた年長最後の年。 年齢層も仕事もバラバラなのに結束力があって素敵な保護者だな~とつくづく感じてます。 謝恩会で何かしちゃろ~!と盛り上がって解散。 さてな、免許センター行って買い物して帰ります。 写真はパパがく
れたお花に最近の我が子たち。 成長してます。体だけは。





