ぬるゆるな日々。-DSC_2765.JPG

ぬるゆるな日々。-DSC_2747.JPG

久しぶりの更新…免許も更新でこれから3人連れて免許センター…。 車中からプリプリ怒りっぱなしの私。   今日位…しっとり過ごしたいものなのにね~。   仕方ない。     昨日は保育園のお友達宅で引っ越し前のお餅つきに呼ばれてきました~。 もちろん我が家が引っ越しではなくお友達。  大人子供合わせて30人越えていたかな。パパも参加で半ば飲み会だ。          うちのパパが年下なのを良い事にみんな飲ませる飲ませる…。  楽しかったから全て良しだけど帰宅いなや…玄関先で転倒、嘔吐…庭を徘徊で、昨夜は洋服でご就寝でした。   この1年…夫婦で役員を引き受けてようやく来期引き継ぎ。 バタバタしたけど周りの家族に支えてもらって賑やか楽しく過ごせた年長最後の年。   年齢層も仕事もバラバラなのに結束力があって素敵な保護者だな~とつくづく感じてます。         謝恩会で何かしちゃろ~!と盛り上がって解散。                             さてな、免許センター行って買い物して帰ります。           写真はパパがく

れたお花に最近の我が子たち。  成長してます。体だけは。
ぬるゆるな日々。-DSC_2732.JPG

我が家は近頃ずっーと餅にはまってます。 ホームベーカリーも餅機能があるものを購入。 朝食、間食、昼食までもが餅。えらくお気に入りみたいです。  魚焼きグリルで見張るのが最近のお決まり。 怒ったかや~?と見張ります。
ぬるゆるな日々。-DSC_2730.JPG

です。 久しぶりですが元気です。細かな用事たくさんありますが。                                     保育園の役員を今年やっていた我が家。夫婦でやっていましたが来期に引き継ぎの時期…。  なかなか決まりません~(;_;)   泣きたいわ。                  こんなに難航するとは思わなかった~。 まぁしかし…色々あるから面白い(我が家の合い言葉)。                      さてさて、日常は風邪引いたりでなかなか思う様にパンやお菓子焼いてません。 しかし体がですね…焼き菓子を欲しがっていて。  ようやくバターケーキ焼きました。    早く食べたいな~。     今日はこれから保育園で駒の竹ちゃん観に行ってきます。
ぬるゆるな日々。-DSC_2707.JPG

風邪が長引いております。  鼻が通らない興丸はおっぱいを噛むもんで傷になってしまった。   久しぶりにミルクをダメ元であげたら何よ何よ…ごくごく飲む!  上2人は完母で育てた私は内心ショック~。旦那くんは飲ませながら『飲むならミルクあげなよ~』と得意顔で寝かせてくれた。     さて、ナッチお迎え前に律香の好きなクッキーを焼いてます。   急いで2人起こしてお迎えだわ~。
ぬるゆるな日々。-DSC_2706.JPG

小さな頃から大好きなゼリー。  グリコのコーヒーゼリー。 クリームが下に付いてて甘くて美味しいの。                    久しぶりにスーパーで見掛けた気がする! それも見切れ品。  最高~。