ぬるゆるな日々。-DSC_2813.JPG

寒い~。    今日はナッチが保育園の後にお友達宅にお呼ばれしていたので18時頃お迎えに。                        写メは別荘地方面の雪景色。                    トトロ住んでます。   多分ね。