粛々と。久しぶりの投稿です。 この間に色々な事があり被災された方を想うと言葉になりません。 ただ…私に出来ること。それは募金と節電。 やれることを淡々と粛々として行きたいと思います。今日は久しぶりの更新。我が家は只今、春休み。お友達に会いに行ってきます。写真はなかじましほさんのチョコマフィン。ワンボールで作れるし粉の味わい深い感じが好きです。被災地の方の気持ちや想いが少しずつでも救われていきますように。
のんびりっす~あぁ、今日から少し気温上がって過ごしやすいかや…!さてね…うちは今インフルエンザ大流行です。祥奈が28日に陽性で…休んでます。何かね登園許可証もらってきたものの咳出てるしまだ休ませてもいっかぁ~☆と休日気分♪ほいで今日は実家でお昼です。娘っこ達が作ってくれるそうな…私は『ひるおび』なんぞ普通に見てます。