今日はわさび屋さんで味噌作りしてきました!!昼食込みで味噌1キロ付きで¥2200位!安い! 大豆も国産で材料にもこだわった味噌。 酒粕もちょっと入れて出来上がりが楽しみ☆ 昼食も大豆ランチで、益々…子供達の食事について考えさせられる日でした。 時代が変わっても私も子供達にお味噌作りを引き継いで行きたい!と強く思った日! 写真は一応…手伝う我が子達! もう1人はおぶってます。
寒いです。 子供達は近くのばぁば宅に遊びに行きました。私と興人はのんびりしています。 今日焼いたのはキッシュ。旦那さん母が大好きなので後で持って行きます。 旦那さん母…いつも私の作る訳わからない物を美味しい。と言ってくれる素敵な母。





