ぬるゆるな日々。-FxCam_1303353387574.jpg

ぬるゆるな日々。-FxCam_1303353131905.jpg

我が家…御用達の神社にて。                     ニワトリ見たさに走る次女…桜見たさに止まる母。                            この4月より   
ぬるゆるな日々。-FxCam_1301883712301.jpg

今日はわさび屋さんで味噌作りしてきました!!昼食込みで味噌1キロ付きで¥2200位!安い!  大豆も国産で材料にもこだわった味噌。     酒粕もちょっと入れて出来上がりが楽しみ☆             昼食も大豆ランチで、益々…子供達の食事について考えさせられる日でした。                                時代が変わっても私も子供達にお味噌作りを引き継いで行きたい!と強く思った日!            写真は一応…手伝う我が子達!  もう1人はおぶってます。     
ぬるゆるな日々。-FxCam_1301785526205.jpg

昨日、子供達と作ったパン☆      最近、何やるのも上手になったナッチ!やっぱり年長さんになるんだと実感させられる母。
ぬるゆるな日々。-FxCam_1301542206048.jpg

寒いです。                    子供達は近くのばぁば宅に遊びに行きました。私と興人はのんびりしています。                        今日焼いたのはキッシュ。旦那さん母が大好きなので後で持って行きます。             旦那さん母…いつも私の作る訳わからない物を美味しい。と言ってくれる素敵な母。 
ぬるゆるな日々。-FxCam_1301462709748.jpg

お友達宅で出して頂いた手作りケーキ。