ナッチの水疱瘡も終わってようやく昨日から保育園の送迎も復帰してママさん達とも楽しく話した翌日… きっかり2週間。
律ちゃん、興くんが水疱瘡になりました( ̄∀ ̄)
びっくり。
2人同時なんて。
病院に行って来たら先生曰わく夏より冬。時間差より同時。 水疱瘡でも最高な組み合わせだな☆とお祝いムード!
興くんはまだ生後1ヶ月半だぜい~
実母は言います。
笑うしかないわよ!
良かった良かったと思いなさい!ってね。
あぁ雪舞ってきた…薪入れねば!
律ちゃん、興くんが水疱瘡になりました( ̄∀ ̄)
びっくり。
2人同時なんて。
病院に行って来たら先生曰わく夏より冬。時間差より同時。 水疱瘡でも最高な組み合わせだな☆とお祝いムード!
興くんはまだ生後1ヶ月半だぜい~
実母は言います。
笑うしかないわよ!
良かった良かったと思いなさい!ってね。
あぁ雪舞ってきた…薪入れねば!
我が家のお正月。
それは水疱瘡に始まり… これから次女にうつる予定かと。
明日から保育園も始まるものの1日行って連休です。
さて今日はこちら雪です。
寒い寒いと…近所の子供たちは外で遊んでいる中。我が家の子供たちは中に居た方が安全だ!とこもっています( ̄∀ ̄)
そして今は餅ピザ&ドーナツ作成中
まもなく終わろうとしています。
今年の大晦日も例年通り挨拶まわりで自宅に到着~。
お節などは『産後』と言う言葉を使って全て実家から頂いて手抜きさん☆
夕ご飯も頂いたお肉で鉄板焼きでした。
ご近所さんから出汁巻き卵も頂いて…豪華な夕ご飯。
そしてフェイントで紅白なますや数の子も食べてしまった♪
年越す前から良い気分。
そういえばですが…………
我が家の姉ナッチ。
水疱瘡になりまして…
寝正月となりそうです。
当番院は激込みでした。
皆さま…良いお年を☆
昨日のパン…(おじゃがパン)
ナッチにはイマイチなうけ。
焼きたてを頬張ってみん♪美味しかったのに…と悔しセリフ!!!! いやいや十分、冷めても美味しいわね☆
そんなんで今日もハムロールパンを焼く予定がテンション下がり変更…。
午前中は仲良しさっちゃん(私の友達、子供も仲良し)が寄ってくれて久しぶりの会話が楽しくて過ぎていった…。
午後から思い立ち再びパンを焼き始めるが惣菜パンやめてチョコチップとグランベリーにした。
だってやっぱり美味しいって食べて欲しいじゃない。
律香も新生児くんも爆睡中にパクリとつまみ食い☆
仕込み水をカフェオレにしたから香りイイ~♪



