新しい地図のファンミに行ってきた‼️ | エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

エミクサのブログ~愛される為に生まれてきたKHJ~

リダ(SS501リーダー キム・ヒョンジュン)とSMAPとK-POP(BTS)と韓国ドラマ‼️
思った事を好きな時に書いてます!

新しい地図 NAKAMA to MEETING Vol.3
2024.3.17(日)の2公演に参加!
(3/16はヒョンジュンと重なったので行けず指差し)

代々木第一体育館!
タオルマフラー売り切れえーん
お花いっぱいひまわり
今回の記念品は缶バッチ!

昼…遠っ笑い泣き

休憩コーヒー東急プラザ表参道原宿店限定キラキラ

夜…近っ爆笑

内容は…(昼·夜共に構成は同じ)
ーOPENING映像ー
星
だったらDance!!
#SINGING
星自己紹介(活動報告·宣伝)
星記念写真
星
眩しい未来(SingTuyo)
Seasons(稲垣吾郎)
BETTING(香取慎吾)
サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG(草彅剛)
星借り物競争(Vol.1依頼、復活しましたー!)
昼:吾郎➡️映画「正欲」の半券持ってる人
        剛➡️双子で来てる人
        慎吾➡️大学の合格通知持ってる人
夜:吾郎➡️週刊女性1/16·23日号を持ってる人
       慎吾➡️ファンクラブ会員番号下3桁024の人
        剛➡️渋谷区公式キャラ「あいりっすん」  
星じゃんけん大会
星SNSタイム(1分間スマホで撮り放題爆笑)
ーJUNCTIONー
星
雨あがりのステップ
72
72かのナニかの何?
星最後の挨拶
星
星のファンファーレ
星お見送り

バイバイお見送りバイバイ
昼公演のお見送りは吾郎さん
個人的に話しかけないで!って言う吾郎さんに
「吾郎さん、お疲れ様でした」と言ったら
見てくれたキョロキョロいや…見られた!?

夜公演のお見送りはつよぽん
最初から最後までハイテンションを貫いてくれて
お見送りの最中もマイクを通してずっと声かけ
してくれる心の温かい優しい人
そんなつよぽんと会話できた~爆笑上矢印上矢印
👩「つよぽん、ありがとう、楽しかった」
👨🎤「楽しかったね」
👩「またね」
👨🎤「またね、また明日ね!

えっ!?明日?って思ってたら
慎吾から突っ込まれてた~笑い泣き笑い泣き(笑)

お正月のミートでは
お見送り出来なかったから
ちゃんと出来て嬉しかった照れ

最後につよぽんと会話が出来たグッ爆笑グッ
最高なNAKAMAtoミートでした拍手拍手拍手


帰りにHMV&BOOKSに立ち寄り
BT21商品買ってしまった…お金無いのに驚き

この週は新大久保ライブハウスで2公演
府中のホールで2公演
代々木第一体育館で2公演

どんだけ推すんだーチューって感じ
散財💸してますが
その分、癒され元気を貰ってますウインク!!
幸せでーす照れ