ライースアクティブ リエイジングエッセンス | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ライースアクティブ

リエイジングエッセンス

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後すぐに使用する先行型美容液で、「肌改善」!!

 

 

 

 

 

みずみずしいけど化粧水でもなく、とろーりしてるけど乳液でもない絶妙なテクスチャー。

 

 

 

洗顔後の化粧水の前に使用するベース液です!

 

 

 

 

 

私は、顔全体、そして首筋やデコルテまで伸ばして使っています。

 

 

本当なんとも言えない絶妙なテクスチャー。

 

 

めちゃめちゃ気持ちいいです!!!

 

 

 

 

みずみずしく伸びが良いけど、潤いも忘れちゃいない!!って感じです。笑

 

 

 

瞬時に水分保持能力が高まる事でお肌が潤い、透明感が溢れたみずみずしいお肌へと導きます。

 

 

 

乾燥やくすみ、ハリ、弾力、ツヤ、透明感など、お肌のお悩みトータルに働きかけます。

 

 

 

 

 

こちらを使い始めてから、毎日ファンデーションのノリがめちゃくちゃ良いです!

 

 

ベースって大事なんだなぁと思い知らされます。

 

 

 

全部ライースアクティブシリーズで揃えたくなるー!!!

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

 

 

 

 

勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!