きらびか ビューティーセラムファンデーション | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

きらびか

ビューティーセラムファンデーション

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースメイクは、たったこれだけ!!!

 


 

 

 

 1本で7役!

 


化粧水、乳液、美容液、日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデーションの7工程がこれだけなので、めちゃ時短になります!

 

 

 

 

 

チューブの口もこのようになっているので、適量取り出しやすいです。

 

 

 

 

ゆるいテクスチャーではないく、しっかりとしたクリーム状です。

 

 

なので、おはだに良く密着する感じします!!

 

 

 

 


最近日焼けして小麦色々のお肌ですが、白浮きせず、馴染んでいます!

 

 

おはだに密着する感じなんだけど、伸びは良いです。

 

 

 

 


カメラの補正は使ってません。

 

 

これだけ補正してくれたら、ほかに何もいらないですよね!!

 

 

 
 


 こんなに便利だと、カバー力と崩れにくさはどうなの!?と思いますが、それも実証済みです。

 


マスクすると一番崩れやすい鼻の部分ですが、マスクにあまり付きませんでした!!!

 

 

汗などの水分や擦れにも強いようです!!

 


毎日便利で愛用してます。

 

 

朝のメイクがとっても楽です!!!

 

 

化粧水からの基本工程がすべて吹っ飛ばせるので、便利すぎですよ。

 

 

 

詳しくはこちらの公式HPへ

 

 

 

 

 

きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ピンクハートブロネットさんでお試しさせていただきましたピンクハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!