アトピタ 薬用保湿入浴剤 | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

アトピタ
薬用保湿入浴剤



をお試しさせていただきました。



{D20047E4-8A76-4F4C-A254-199FFBEC46CF}


アトピタシリーズお気に入りで色々持っています!

うちの子はお肌が弱いのか、常に湿疹できているような状態。

小さい子供の場合は乾燥が原因だったりするみたい。

アトピタはそんな子供たちの救世主!

皮膚のトラブルを抑えてくれます。



お肌が弱い子にも使えるのが嬉しいですよね。

近くのドラッグストアなどにも売っていて、気軽にいつでもどこでも買えます。

そんなところも良い!!








さて、早速使ってみました!


北海道は秋が深まり、だんだんと朝晩冷え込むように。。。びっくり

夏はシャワーだけで済ますことが多かったのですが、最近はお風呂入れてます。

しかし、大人に合わせて湯船にお湯を入れると、子供が危ないので子供に合わせて入れてます!!

水深15〜20センチくらいかな?


 

なので、アトピタ入浴剤の使用量はこんなもんかな!!

{5D68BE04-AFEC-45A2-B28E-226AD95430BD}


勝手に沐浴剤のイメージしてたので、緑にビックリ!

白で液体のイメージ。笑




こちらは、粉で緑色!!!

薬用の香りがします照れ

{1B769066-0A86-413F-9FC9-9777A3561471}




足や手で混ぜてくれてます!笑

{7668C07E-44B5-4818-A210-8B878CB031BB}



楽しそ!笑笑

{4427DD9E-6366-45E6-A42C-1FA2B613C6C1}

子供と入浴剤を入れて入った事なかったので、大人も嬉しい照れ

お風呂上がりはすべすべでしたよ!

{3FF07EC6-A9D6-49A7-9493-393CA3282A68}


毎年冬は乾燥して脚が白くなってしまったり。

子供と一緒に保湿&肌トラブル対策出来るので、とっても嬉しいです!!!



入浴剤大好きだけど子供と使えるものが無くて、諦めていた私にはとっても嬉しい商品でした。