毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

毛穴パテ職人

ミネラルCCクリーム

 

 

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

{6A0A6071-055B-4688-B25D-CBA42544A5EB}

各30g 1,200円(税抜)

 

 

 

 

ロングセラーの『毛穴パテ職人』がリニューアル!!

 

毛穴やニキビ跡などを目立たなくさせ、よりカバー力がアップ!

 

 

『毛穴パテ職人』シリーズは以前から使っていますが、

毛穴が目立たなくなりサラサラになるので

メイクには欠かせないコスメの1つです。

 

 

 

{3D5B406C-5360-4869-BE9A-38CC09594A6E}

 

 

 

 

今回お試しさせていただく『ミネラルCCクリーム』は気になっていたけど、今使っているものが無くなったら購入しようと思っていたコスメでした。

 

とっても嬉しい!!

 

では早速使ってみます。

 

 

手に取ってみました。

 

{57A5995A-0225-408E-B985-8538B339222F}

 

 

 

厚塗り感はないけど、しっかりカバーされている感じがします。

(伸びが悪いって程でもないけど、良くもないかな?)

 

 

CCクリームが浮いているように見えますが、

手が日焼けしていて黒いせいです。

 

すみません(;´Д`)

 

 

自然な肌色を使用しています。

 

{70045823-0E9F-4C28-A3A8-0F178D5CB116}

 

 

 

 

 

全体になじませると落ち着きました。

 

しっかりカバーですね!!!

 

厚塗り感なく、ナチュラルな仕上がり。

 

お肌の凹凸をなくして、さらっさらです。

 

{C4FDCA20-A655-4216-A22B-6515BF23F71A}

 

 

 

 

 

実際のメイクでも目の周りのソバカスがひどいのですが、目立たなくなりました!!!

 

コンシーラーいらずですね。

 

 

 

☆1本で7役☆

 

・毛穴パテ効果

・化粧下地

・ファンデーション

・コンシーラー

・美容液効果

・UVカット効果

・肌ストレスブロック効果

 


これ1本あるだけで、メイク時間がかなり短縮できちゃいます。

 

BBクリームやらCCクリームやら、色々あって何を買っていいかわからない!!って方にはおすすめです。

 

なんてったって、コスパ最高ですから。

 

 

 

 

下矢印詳しくはコチラの商品ホームページへ下矢印

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラドリンク付き)

 

 

 

 

常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

☆ブロネットさんでお試しさせていただきました☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!