【バレンタイン】チョコを貼るだけのかわいいカード | アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

とっておきのデコレーションと楽しいアクティビティで
特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残る
忘れられない1日にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告や
パーティーアイディアの紹介

とっておきのパーティーデコレーションと

楽しいキッズアクティビティをお届けする

アニヴァーサリー・プランナー

高井恵美子です

 

 

 

今日はパソコンで作る

簡単でかわいいカードのご紹介です


 

オリジナルカードを作って

チョコを貼るだけという

簡単なもの

 

 

 

先日ご紹介した

【キッズアクティビティ】⁡ ただ渡すだけじゃない楽しいバレンタインチョコレート

で使用したチョコレートと同じで

フライングタイガーで購入した

ハートのチョコレートを作ったカードに貼りました

 

 

コロナ禍だと

なかなか手作りのチョコレートを渡すのは難しいし

ちょっとしたバレンタインギフトにぴったりです

簡単かわいいがうれしいですよね♡

こちらはマックのpagesで作りました

 

インスタに載せたらデーターが欲しいと

たくさんのフォロワーさんに言っていただいて

もし欲しい方いたら私のインスタをフォロー頂き

DMでご連絡くださいね


https://www.instagram.com/p/CZJqjf7Jwbd/?utm_medium=copy_link