【バレンタイン】子供が喜ぶバレンタインギフト | アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

アニヴァーサリー・プランナー高井恵美子のオフィシャルブログ

とっておきのデコレーションと楽しいアクティビティで
特別な日も、いつもの毎日も、記憶に残る
忘れられない1日にするお手伝いをします。
アニヴァーサリー・プランナーとしての活動報告や
パーティーアイディアの紹介

とっておきのパーティーデコレーションと

楽しいアクティビティをお届けする

アニヴァーサリー・プランナー

高井恵美子です



突然ですが
皆さん家族にバレンタインしますか?

バレンタインの時期になると思い出す
"You don't love me"事件…笑
 
今から5年ぐらい前の2月14日
お迎えに行ったら
"Mummy!! you don't love me"
と大泣きされたことが 


と言うのも…
当時インターナショナルスクールに通っていて


BFFたちのランチボックスには
ママからのチョコレートと
熱いメッセージが入っていたらしく


日本人のわたしには
チョコレートを
スクールのランチボックスにいれるなんて 
思いつきもせず。。。

"ママは私のこと愛していないのね"
と大泣きされたという思い出
その次の年からは毎年忘れず
チョコレートを入れました🍫笑

バレンタインは日本では
"女性から男性にチョコをプレゼントする日"
というイメージが強いですが
バレンタインは本来
周りの人に愛を伝える日
友チョコとよばれ
お友達にチョコをあげるのは
浸透してきましたが 
ぜひ今年は
最大の応援者であるご家族にも大好きだよ♡
いつもありがとう♡を
可愛いデコレーションやギフト
ちょっとしたアクティビティで伝えるのはいかがですか?
わたしは今年は旦那さんと娘へ
いつもありがとう♡の気持ちを込めて
ハロウィンの時にもご紹介した
バスケットギフトのバレンタイン版♡
バレンタインバスケットを
用意しようと思っています



今欧米でブームな◯◯◯バスケット


かわいいバスケットはどこのもの?
中にはどんなものをいれるの? 
などなど
今週水曜日インスタライブでお話しします♪

.............♡
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 𝐥𝐢𝐯𝐞
1.26 wed 21:15

もしよかったら
インスタをフォロー頂き遊びに来てください